たかくんの成長

たかくんの成長

大学X年生。学習記録や学生生活に関することを書きます。内容は間違っています。

(続)独自ドメインをはてなブログから切り離しました。

追記:移行先は,さくらのレンタルサーバに置いた自作ホームページにつなげました。

http://www.takagrow.com

ブログのようなものは,今後はそちらのホームページに書く気がします。みる人が100分の一くらいになりそうですが,手元に自分の文書がまとまって存在するっていう状況の方が僕の気持ち的に落ち着くのでそうしたいと思っていました。はてなとか外部サービスに置いたままだと,サービスが消えたら終わりですし。(とはいったものの,サービスが終わるのなんてあっても当分先だし,実用上は問題ない。けど,手元にある方が嬉しいタイプ。)


どうぞよしなに。(まだSSL化してない。)